中村文子画家油彩画の世界

中村文子、洋画家、京都市出身、京都在住、京都新制作桑田道夫先生に師事、2001年より油絵の個展を開催して今年で15年目になります。個展に展示をして来た作品、今後個展に展示をする作品、芸術美術の話しなどを書いております。、

油絵の才能

中村文子

芸術には才能が、必要だと言われますが、


絵に対して、私自身も才能が有るか無いかは、解りませんでした。

絵の恩師に出会い、芸術的な話し、芸術の哲学 絵の批評をしていただく

内に自分自身も、絵を描く上で、色々な事を思考するようになり、

 

         絵を描く事を積み重ね恩師も、私自身が本来持つているも      

         のを引き出して下さり、今に至っています。


         現在絵をされている方で、自分には才能があるかどうか解らないと

         お思いの方も、ご自分が絵を描いて來られた年月や、

         人がして下さる評価によぅて


         ご自分が才能が有るか、無いかは自然に判断が、

         お出来になるようになると思います。


      

中村文子とは編集

  • 洋画家 京都市生まれ、京都在住 京都新制作、桑田道夫先生に師事 平成13年10月10日(水)ー15日(月)    アートギャラリー北野 1回目の油絵個展開催 平成14年12月12月10日火)―15日(日)  ギャリエヤマシタ   2回目の油絵個.. 続きを読む
  • このキーワードを含むブログを見る