中村文子画家油彩画の世界

中村文子、洋画家、京都市出身、京都在住、京都新制作桑田道夫先生に師事、2001年より油絵の個展を開催して今年で15年目になります。個展に展示をして来た作品、今後個展に展示をする作品、芸術美術の話しなどを書いております。、

芸術の難しさ(アート)

中村文子

  芸術全般に言える事だと思うのですが、


  芸術の世界が、何故難しいかと言うと

     
           資格試験が有る訳でも、国家試験が有る訳でも無く

    
           合格など、はっきりした基準が無い事が


           大きいと思います。全て相手の判断に委ねられていて

  
           その人にとって価値が無い、良く無いと思われて


           評価をされなければ、それ迄。


           多くの人に認められて、評価をされて、初めて

    
           アマチュアでは無くなる。

     
           芸術美術も、同じだと思います。

中村文子とは編集

  • 洋画家 京都市生まれ、京都在住 京都新制作、桑田道夫先生に師事 平成13年10月10日(水)ー15日(月)    アートギャラリー北野 1回目の油絵個展開催 平成14年12月12月10日火)―15日(日)  ギャリエヤマシタ   2回目の油絵個.. 続きを読む
  • このキーワードを含むブログを見る